

SharePoint/Office 365 の強力な機能の数々を最大限に活用し、
投資効率を最大化するためには、
自社のニーズや運用形態に即した導入・運用管理が欠かせません。
AvePoint 導入・運用支援サービスは、
2001 年の創業以来 SharePoint と並走してきた
AvePoint の知見・ノウハウを、お客様に提供します。
「導入計画支援」「移行サービス」
「運用計画支援サービス」「サイト構築支援サービス」 の各種サービスを揃え、
「自社のニーズにあわせた情報環境を手に入れたい」 という
ご要望に、最大限にお応えします。
新情報基盤の活用方法についてのコンサルティングから、具体的な計画・立案までを、
ベストプラクティスに従って計画・サポートします。
・アセスメントと導入効果予測
・ロードマップ作成
組織のブランディング・テーマに沿い、特有のニーズに応じて社内ポータルを構築支援します。
・自社・部門ポータルの構築
移行元環境の分析から、移行プロジェクトのスケジュール構成・実際の移行までをサポートします。
・移行元環境の分析・潜在的問題の洗い出し
・スケジュール設定
・実業務への影響を最小化した移行作業の実施
利便性とセキュリティを同時に強化することを可能にする運用設計支援を実施します。
・運用タスクの洗い出し
・運用管理タスク実行のシナリオ検討・自動化・ポリシーの強制適用
「我々のニーズに対応できる機能性を備えた製品を提供していたのは、 AvePoint だけでした。」
- Kevin Tsuei 氏、テクノロジー プラクティス部門ディレクター、AuditOne