月別アーカイブ: 2017年5月

Office 365 Groups/Microsoft Teams 導入前必読の一冊! 無料ホワイト ペーパー 『はじめてみよう! Office 365 Groups & Microsoft Teams』 の提供を開始しました

By: AvePoint

Office 365 の最新機能である Office 365 Groups と Microsoft Teams に関する無料 eBook のダウンロード配信を開始しました。「何が新しいのか・便利なのか」「他のツールとの使い分けはどうすべきか」「注意すべきポイントは何か」 など、導入前・本格利用開始前に知っておきたいポイントが満載の一冊です。是非ご一読ください!

de:code 2017 にゴールド スポンサーとして参加します & DAY 2 にセッションを開催します!

Microsoft の de:code 2017 に AvePoint もゴールド スポンサーとして参加いたします! 24 日には弊社の塩光と金籠がセッションを務めさせていただきます他、ブースもご用意しております。是非お運びください!

ランサムウェア攻撃への備えは、最小単位バックアップで! Office 365 データを守る 3 段階のアクション

ランサムウェア攻撃からクラウド上のデータを守るために、組織はどのような対策を講じればよいのでしょうか。最小単位バックアップを活用して OneDrive for Business 内のデータを守る方法について、米国 AvePoint が 2016 年 4 月 11 日に発表した記事の翻訳版をお届けいたします。

【満員御礼&追加開催決定!!】セミナー 「Microsoft Teams と Office 365 Groups が提供する新たなワークスタイル」: 5/19 (金) 午後の部・追加募集を開始しました!

By: .

5 月 19 日、日本マイクロソフトと AvePoint 共催による Office 365 Groups + Microsoft Teams の活用セミナーを開催します。ご好評につき、午後のセッションが追加されました!