人気の記事

avepoint

Microsoft Turing などの AI を活用してオンライン教育を変革する方法

EduTech は Microsoft 365 と連携した SaaS 教育管理ソリューションです。Microsoft Ignite 2021では、EduTech でも利用している Microsoft Turing などの AI がオンライン教育を変革する可能性を紹介しています。
ransomware

ランサムウェア攻撃および災害からデータを保護するには

ランサムウェア攻撃や災害が発生した際のデータ保護は多くの企業にとって重要な関心事です。データ保護の最新のベストプラクティスとは何でしょうか。本記事では, AvePoint Cloud Backup を活用した、いざという時のディザスター リカバリー計画をご紹介します。
avepoint

AvePoint が MSP(マネージド サービス プロバイダー)の事業成長実現を叶える方法

MSP (マネージド サービス プロバイダー)が顧客に価値を提供し、利益を増やすために、ベンダーである AvePoint と連携すべき理由はなんでしょうか? 私たちのソリューションが MSP の事業成長に役立つ仕組みについてご紹介いたします。

最新の記事

Microsoft Copilot とは ? 種類や料金、できることを解説

Microsoft 社が提供する AI チャット機能である「 Microsoft Copilot 」の種類、料金プラン、できることについて解説します。

Copilot for Microsoft 365 とは?メリットや料金、導入のポイントを紹介

Copilot for Microsoft 365 は Office アプリとも連携可能な AI アシスタントです。導入のメリットや料金、導入ポイントを解説します。

Copilot in Windows とは?使い方やできること、表示されない場合の対処法も紹介

Copilot in Windows は Windows の AI アシスタント機能です。本記事は Copilot in Windows の使い方や使えない場合の対処法を紹介します。

Copilot と Bing Chat の違いは?機能や料金も解説

Microsoft Copilot は、 Microsoft が提供する AI アシスタントで、チャット機能を含むさまざまなサービスを提供します。従来「 Bing Chat 」という名前で知られていました。本記事では Microsoft Copilot と Bing Chat の違いや機能、料金まで詳しく解説します。

GitHub Copilot Chat とは?使い方やできることを解説

AI によりコーディングを支援するチャットボットの「 GitHub Copilot Chat 」を使うことで、システムやアプリの開発スピードが向上します。本記事では、 GitHub Copilot Chat でできることや使い方を詳しく解説します。

Microsoft Copilot の使い方は?企業向け・個人向けに解説

Microsoft Copilot は Microsoft が提供する生成 AI を活用した機能です。いくつかの種類がある Copilot の使い方や特徴をそれぞれ解説します。