SharePoint 導入計画サービス (SDPS) とは?

SharePoint 導入計画サービス(SDPS)は、SharePoint の導入をお客様の環境に合わせて支援するサービスです。

本サービスは、Office EA・Core CAL EA ライセンスをご購入されたお客様を対象に、マイクロソフト認定パートナーが提供する特典サービスとなります。

SDPS に関する詳細情報については、こちらのページ (日本マイクロソフト社) でご確認いただけます。

AvePoint が提供する SDPS について

AvePoint は、IT ソリューションの提供を通じて、企業・組織のデジタル トランスフォーメーションを支援しています。

クラウド・オンプレミス・ハイブリッド クラウドのすべてをカバーするAvePoint のソフトウェアは、データ移行・運用管理・保護などを軸にした包括的ソリューションを、世界 16,000 組織・600 万人の SharePoint/Office 365 ユーザーに提供しています。

2001 年の創業以来培ってきた SharePoint に関するノウハウを利用して、お客様に最適なサービスをご提案させていただきます。

  • 移行アセスメント サービス

    SharePoint/SharePoint Online 移行を検討中のお客様に、移行元環境の現状調査など、移行前に必要となるアセスメント サービスを提供します。

    対応している移行元環境

    ・SharePoint Server 2003

    ・SharePoint Server 2007

    ・SharePoint 2010

    ・SharePoint 2013

    ・Lotus Notes

    ・ファイル サーバー

    期間: 15 日以上

  • 運用要件定義

    SharePoint 導入後、運用すべき項目を明確にして定義します。

    期間: 15 日以上