
お申し込み受付中
2025年6月6日 12:00〜13:00
開催概要
Microsoft 365への移行プロジェクトで最も大きなリスクは「スケジュール遅延による費用の増大」と「移行漏れによる業務停止」、そして「移行後に業務がうまく回らないこと
これらのトラブルは、実は“事前の計画不足”が9割の原因。
つまり、正しい準備をすれば、防げるリスクです。
本セミナーでは、Google WorkspaceやBoxからの移行現場で実際に起きたトラブル事例と、それを未然に防ぐためのアセスメント視点、そしてツールの選び方を解説します。
「モレゼロ・遅延ゼロ」で、プロジェクトを完遂させたい方におすすめの内容です。
こんな課題をお持ちの方におすすめ
- クラウド製品(Google WorkspaceやBOX)からMicrosoft 365 への移行を検討している担当者のかた
- 情報システム部門など、移行プロジェクトの計画・推進を担当されている方
- 経営企画・DX推進など、クラウド戦略やIT投資の意思決定を担う立場の方
- 過去の移行で課題があった、または今後の移行プロジェクトに不安を感じている方
オンラインセミナーのよくあるご質問
視聴のために必要な準備や開催後の資料ダウンロードまでオンラインセミナーのよくあるご質問はこちらからご確認ください。
オンラインセミナーのよくあるご質問