受付終了
2025年11月12日 12:10〜12:50
開催概要
Microsoft 365導入後に直面する「活用」と「管理」の壁をどう乗り越えるか
Microsoft 365を導入しても、「結局メールとTeamsしか使われていない…」「便利になったはずが、情報管理が複雑化して不安」という声をよく耳にします。
本ウェビナーでは、導入初期〜定着期に多くの企業が直面する“活用促進”と“セキュリティ運用”の両立という課題をテーマに、実際に起こりがちなトラブルや運用上の落とし穴を紹介。さらに、セキュリティインシデントを防ぎつつ従業員の生産性を最大化するための運用ベストプラクティスを解説します。
「Microsoft 365 をもっと便利に、もっと安全に」活用するためのヒントをお届けします。
※本ウェビナーはライブ配信のみとなり、オンデマンド配信の予定がございませんため同内容のセッションを12日開催と19日開催の2枠ご用意しております。
本セッションの日時にてご調整が難しい場合は、19日セッションでのご登録をご検討ください。
こんな課題をお持ちの方におすすめ
- これから Microsoft 365 の活用を進めていきたいと思っている
- Microsoft 365 を導入したが、従業員の利用が定着しない
- セキュリティに気を配った Microsoft 365 の運用方法の情報を集めている
オンラインセミナーのよくあるご質問
視聴のために必要な準備や開催後の資料ダウンロードまでオンラインセミナーのよくあるご質問はこちらからご確認ください。
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